やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千円カットに行きました

<<   作成日時 : 2014/12/26 16:34  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はは、正月も近くなったので、

得意の1000円の理髪店に行って来ました。
何時は15分で終わるのですが。
年末とあって、ちょっと時間がかかりました。
夏にウィンドウズ8.1にしてからは、
役にも立たずに、役に立たない事は天下一品。
前のPCの方が、余程役に立った。
今年もあと一週間と押し迫り」ました。
今年も何も良い事がありませんでした。
役にも立たないPCも買ってしまいました。
中国の五億円の札束が、
こちらまで風で飛んで来ないかな。
ジッと待てば其のうち良い事があるかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

ベンさん まだPCに四苦八苦なさって
いるんですね・・・

ファイト♪です
おとめ
2015/01/07 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
千円カットに行きました やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる