やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨夜けっっこう大きな地震がありました

<<   作成日時 : 2014/11/25 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜十時過ぎ頃、だいぶ冷えてきたので

一杯飲んで、床に入りまし。
そしたら、そしたら急に揺れました。
すぐTVのテロップで、震度4と出ました。
震源は長野県北部で、震度6弱で隣県でした。
その後に発生する余震でも普段以上に被害が生じやすくなっています
と言っていました。
現地で被害も出ているようです。

最近富士山の噴火の話題が時々聞こえます。
そんな事になったら一杯飲むのもままなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨夜けっっこう大きな地震がありました やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる