やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は赤いきつね

<<   作成日時 : 2014/07/03 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

九州では50年に1度という大雨が降っています。

川の増水や、低い土地の浸水が報告されています。

梅雨前線の影響で、次第に北上する予定でしょう。

西日本や東海地方でも、今夜あたりから激しくなるでしょう。

こちらでも夕方から降り始め、今夜が思いやられます。

落雷や突風、竜巻などが起きると大変です。

行き過ぎるのを待つしかないでしょう、早く過ぎてほしいです。

北朝鮮との交渉も、今のところ順調のようです。

但し政府は今にも、制裁解除の方針を打ち出しています。

しかし被害者が全員帰るまで待って欲しいです。

あの国は今迄、ちゃぶ台返しを何とも思って居ない国です。

今迄何度も見てきています、素直になってもらいたいです。

今日はこのくそ暑いのに、久し振りに「赤いきつね」を食べました。

「でか盛り」だけあって、満腹しました。

「だしが旨いとつゆは旨い」、確かに旨かった。

低気圧と前線の影響で、九州北部では断続的に非常に激しい雨が降っています。九州ではこのあとしばらく、南部を中心に局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や川の増水などに警戒するよう呼びかけています。nhkニュースより

   赤いきつね
画像

画像

   白い花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
正直 安倍さんのすることは
今はなんにも信じられないし
期待も出来ないって感じです…
おとめ
2014/07/03 22:40
おとめさん、こんばんは〜。
昨夜は大雨が降ると思ったけど、あまり降りませんでした。その変わり台風8号が発生しました。また悩みの種が増えました。また自民党の横暴が始まったようですね。
ベン
2014/07/04 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は赤いきつね やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる