やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の半分が終わり

<<   作成日時 : 2014/07/01 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も1年の半分が終わってしまいました。

あと半年が過ぎると、新年の挨拶が廻ってきます。

これからはアッと言う間に過ぎてしまうでしょう。

今日は長野県では、富士山の山開きがありました。

早速登山客が、山頂めがけて押し寄せていました。

天気もまぁまぁで、山頂ではご来光が拝めたようです。

静岡県の山開きは7月10日で、10日間遅くなります。

山頂のトイレは静岡県が用意するので、それまでは

使用が出来ず、簡易トイレを配布するようです。

その間の10日間は、ジッと我慢の子でしょう。

近い人は困りますが、試練と思って我慢しましょう。

くれぐれも弾丸登山は、謹んで下さい。

あちこちでは海開きも始まっています。

幼稚園児が元気に、水しぶきを上げていました。

沖縄では梅雨も明けて、本州ももうすぐかしら。

但し関東周辺では、異常なほどの大雨が続いています。

こちらでは梅雨明けしたような雰囲気さえ感じます。

   今日の花は アメリカオニアザミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
あっという間に 今年も後半戦
7月ですね
早い・・・ (-_-;)

山開きのニュース 私も観ました!

マナーを守って 良い思い出になる
登山をしてほしいですね
おとめ
2014/07/02 08:52
おとめさん、こんばんは〜。
いよいよ今年も後半、海や山のシーズンになりました。富士山はまだ登った事はありませんが、若いうちに登っておけばと後悔しています。今は体力が続かないでしょう。弾丸登山の体力が欲しいです。
ベン
2014/07/02 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年の半分が終わり やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる