やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ザンビアに勝つ

<<   作成日時 : 2014/06/08 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本戦前の強化試合で、ザンビア代表と対戦しました。

日本は前半2−1と先制点を許し、危ない出だしでした。

世界ランキングは、日本の46位より下の76位です。

このままずるずると、負ける訳にはゆきません。

後半になって3−3と同点になり、終了直前に追加して

4−3で際どい勝利を挙げました。

選手一同はもうブラジルに出発、無事に到着したようです。

現地では工事が遅れていて、宿泊地は大丈夫でしょうか。

いろんな不自由が重なって、試合に影響が出ませんように。

2大会連続の決勝トーナメント進出を目指す日本の初戦は15日

レシフェでのコートジボワール戦。その後20日にナタルでギリシャ、

25日にクイアバでコロンビアと対戦する。

サッカーの日本代表はワールドカップを控えた最後の強化試合として6日、フロリダ州タンパでザンビア代表と対戦し、4対3で競り勝ちました。試合はワールドカップを控えた日本の最後の強化試合として行われました。nhkニュースより

   今日の花は ゼニアオイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!ザンビア戦勝ちましたね!大分出身の西川がGKで出場はよかったですが
好きな長谷部選手がけがなのでちょっと心配です!
ワールドカップ日本はどこまで快勝できるか楽しみですね!
しるばにあまま
2014/06/08 20:12
しるばにあままさん、こんばんは〜。
あと1年、あと半年と待ちに待ちました。15日から始まるんですよね。心配性なので何処まで勝てるか、楽しみに待ちましょう。ななたんも随分大きくなったでしょうね。剣道は続けているでしょうか。
ベン
2014/06/09 17:36
おはようございます
いよいよ週末から始まりますね!
安全面など心配がいっぱいなので
皆の健闘と無事の帰国を祈ります
おとめ
2014/06/10 08:58
おとめさん、こんばんは〜。
日本時間では15日からでしょうか、現地では14日かな。現地の電車もストが中止とか、まだ分からないとも言っていましたけど。とにかく無事に開催されるといいですね。
ベン
2014/06/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ザンビアに勝つ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる