やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのにラーメン

<<   作成日時 : 2014/06/03 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに6月入りして、日本国中猛暑が続いています。

梅雨が無い北海道でも、今年の猛暑は例外のようです。

この2〜3日はこちらよりも暑く、37度前後だったとか。

かと思えば九州や四国は、早くも梅雨入りした模様です。

南沙諸島や南しな海域では、中国の暴徒が続いています。

サッカーW杯は、もうすぐ始まります。

今日はコスタリカとの練習試合で、3−1で勝ちました。

本戦で負ければ元も子もありませんが、頑張ってちょ〜。

日曜日の暑い中、幸楽苑でラーメンを食べてきました。

暑くてフーフー言いながら食べましたが、食後はスッキリ。

今日のこちらは、北海道より低温でした。

   日曜日に食べたラーメン
画像

   ついでに熱々のギョウザ
画像

   ホタルブクロが咲いていました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
暑い時に熱いものって言いますし
ラーメン しっかり食べたら
暑さ負けにも無縁な気がしますね♪

冷夏のうわさはどこに行っちゃったんでしょう?

梅雨入り秒読みで 気が重くなります・・・(苦笑)
おとめ
2014/06/04 08:57
おとめさん、こんばんは〜。
ここのラーメンが何故好きかと言うと、子供の頃に食べた味なんですよ。その味を忠実に出しているようです。美味しいので、暑さは関係ないです。こちらは今日、梅雨入り宣言がありました。しばらく鬱陶しい日が続きますね。
ベン
2014/06/04 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いのにラーメン やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる