やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンビアに敗れた

<<   作成日時 : 2014/06/25 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本は1次リーグの3試合を2敗1引き分けで1勝もできずに、

1次リーグ敗退が決まりました。と言う事は予選敗退ですから、

それ以後の試合はなし。次のW杯に向けて、帰国でしょう。

しかしそれまでは勝つしかないと、全国で盛り上がりました。

今朝は朝早かったので、寝坊して応援は後半のみでした。

得点は1−1の同点、これはいけるんじゃないかと、一縷の望み。

しかし敵は強かった、終わってみれば4−1で完敗でした。

シュート数は多かったが、打ってるだけの方向違いだけ。

世界の壁の厚さを、改めて実感しました。

選ばれた選手達は、それなりに良く頑張ってくれました。

   ネジバナ
画像

画像

画像

   オリヅルラン  ユリ科 オリヅルラン属
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私も迷ったんですけど 早起きは
しませんでした
やっぱり日本の力はまだまだですね・・・

7月もワールドカップは続きますけど
私の中では終わりました・・・(苦笑)
おとめ
2014/06/26 08:53
おとめさん、こんばんは〜。
あまり早く終わると、その後は興味半減ですね。ザック監督は最後まで頑張ってくれました。しかし次回は、日本人監督を望みたいです。結果論ですけど。
ベン
2014/06/26 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロンビアに敗れた やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる