やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジバナが我が家に

<<   作成日時 : 2014/06/16 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は時間帯も良く、TVでサッカー観戦でした。

幸先良く日本は、早々と1点を先制しました。

前半は1点を守り切り、勝ち戦を確信したものです。

ところが守りに入ったんでしょうか、日本の動きがピタリ。

後半には2点立て続けに、点を入れられました。

勝ったつもりの試合が、ついに負けてしまいました。

残念でしたが負けは負け、初戦を落として不利な展開に。

あの試合ぶりでは、負けて当然な展開でした。

次の試合ではもっと、果敢に攻めて貰わないといけません。

日本のサッカーは、あんなに弱い訳はありません。

世界で頑張っている訳ですから、次は是非勝ちましょう。

昨日我が家のプランターを見たら、ネジバナが咲いています。

毎年来てくれますので、我が家は大騒ぎでした。

種子が残っていましたので、咲いてくれたんでしょう。

サッカーは負けましたが、嬉しい一日でした。

   ネジバナが今年も来てくれました
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ネジバナ 色鮮やかに咲いてますね!

サッカー 普段スポーツ番組を観ない
私でも 観てました!
そしてそんな私でも 惨憺たる試合だと
感じました
どうしちゃったんでしょうね・・・
次のギリシャ戦は絶対に負けられません
予選敗退だけは避けてほしいです・・・
おとめ
2014/06/17 08:45
おとめさん、こんばんは〜。
ネジバナは雑草の部類に入るんでしょうか、こうやって見てみると可愛いもんです。サッカーはガッカリでしたね。まだ望みはあるわけですから、頑張って貰わないと困ります。ギリシャには負けられないでしょう。
ベン
2014/06/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネジバナが我が家に やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる