やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球を16球団に

<<   作成日時 : 2014/05/22 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自民党の日本経済再生本部がまとめた成長戦略の

第2次提言案で、近く政府に提言が伝達されるとか。

プロ野球ファンにとっては、嬉しい限りです。

消費税増税を、失敗させない為の提言でしょうか。

ファンでない人にとっては、成長戦力になるかは疑問ですが。

本拠地候補は、北信越、静岡、四国、沖縄を挙げています。

何処に決まるかは不透明ですが、我が県も挙がっています。

県立球場が完成していますので、第一候補になったのかも。

国の成長戦略と言うよりも、地元も活気付くでしょう。

膳は急げで、早いとこ実行して貰いたいものです。

アベノミクスの成長戦略に、プロ野球16球団構想も加わりそうだ。政府が6月中にまとめる成長戦略に、プロ野球の球団数を現在の12から16に増やすことが盛り込まれる見込みとなった。yahooニュースより


   今日の花は バラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
特別プロ野球が好きでないので
ピンときませんし 野球ファンが
減っていると聞くので どうなんだろう???
という感じです・・・
おとめ
2014/05/23 08:39
おとめさん、こんばんは〜。
ほんと、野球があまり好きでない人にはピンと来ませんね。私らは大賛成ですけど、サッカーのようにあまり増えすぎても考え物。新しく出来たら、命名権は公募にして貰いたいです。自分の名が付いたら嬉しいかも。
ベン
2014/05/23 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球を16球団に やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる