やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルミアの花

<<   作成日時 : 2014/05/20 17:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のドリームジャンボ宝くじが発売されています。

1等が3.5億円、その前後賞が1億円で計2億円。

運がよければ全部で、5.5億円の大金持ちになります。

抽選日は2014年6月13日(金)、買わなきゃ当たりません。

発売期間は2014年6月13日(金)まで、まだ日があります。

同時発売で「ドリームジャンボミニ5000万」も発売中。

当たったら好きな牛丼を、纏め食いしなきゃ。

今日の花は「カルミア」、今年も見事に咲いています。

蕾や花の形が面白くて、好きで毎年楽しんでいます。

ツボミは金平糖そっくりで、いろんは色があります。

カルミア ツツジ科 カルミア属 北アメリカ原産。

別名:アメリカシャクナゲで、どこか石楠花に似ているかも。

   カルミアの花
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
宝くじですか!
当たったら♪
って 想像の前に まず私は
買わなくっちゃね! (笑)
おとめ
2014/05/21 08:57
おとめさん、こんばんは〜。
なんと言っても買わなきゃ当たりませんから、うまい具合に出来ていますね。今まで当たった事はないけど、まさか不正が無いのか疑いたくなります。
ベン
2014/05/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルミアの花 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる