やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野屋の牛丼

<<   作成日時 : 2014/05/17 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに吉野屋の牛丼を、買って来て食べました。

近所の吉野屋は、今年閉店していまいました。

片道5分で行けたのに、今度の店は10分かかります。

それでも背に腹は変えられず、遥々行ってきました。

チェーン店だけあって、味はいつもの味でした。

廃業した吉野屋は、豚カツ弁当店になっていました。

   牛丼 お持ち帰りツユダク
画像

   黄色いアヤメかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野家の牛丼 お久しぶりですよね♪
すき屋は 安売りがたたって あちこちの
お店で アルバイトさんがいつかず 一時閉店が
続々です
安すぎはやっぱり問題ということですね

吉野家は王道で頑張ってほしいです
おとめ
2014/05/18 21:13
おとめさん、こんばんは〜。
今度吉野屋が遠かったら、すき屋にしようと思ってたんですよ。ところがわりと近かったので、吉野屋にしてしまいました。TPPで関税が安くなったら、牛丼屋も助かるかも。消費者も助かるけど。
ベン
2014/05/19 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野屋の牛丼 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる