やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開でした

<<   作成日時 : 2014/04/01 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何日か前に開花宣言があって、気になっていました。

土日は用があって、見に行くことが出来ませんでした。

毎年見ているのに、やはり見逃すわけには行きません。

今日は年度変わりでもあり、我が家は暇でした。

ゆっくりは見られませんでしたが、写真は撮ってきました。

丁度満開状態で、やれやれどうやら間に合いました。

見逃すと、1年待たなければなしませんので大変です。

今年も見る事が出来て、今夜の一杯は美味しいかも。

ここの川沿いの並木は、ゆっくり酒盛りも出来ません。

今日から消費税が値上がりですが、花見はタダでした。

   並木の桜が満開
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こちらも満開です♪
今日の夜から雨になるらしので
これで散ってしまいそうです
週末までもたなさそうなので
きちんとお花見しないで終わりそうな
今年の桜です・・・
おとめ
2014/04/02 08:46
おとめさん、こんばんは〜。
そちらのニュース番組でも、あちこち満開を迎えていますね。こちらも夕方になって、ポツポツ降り始めました。桜も雨と風は大敵ですね。一応写真は撮って来たので、一安心です。
ベン
2014/04/02 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開でした やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる