やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は夏日でした

<<   作成日時 : 2014/04/11 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の春は、寒暖の差が激しかったような気がします。

寒かったり暑かったり、着る物にも苦労しました。

飲む物もビールかと思えば、熱燗が欲しかったりです。

しかし桜は長引いて、やっと葉桜の気配がしています。

やっと花吹雪が始まり、川も道路も真っ白になりました。

同時に昨日は暑くなり、26.5度の夏日でした。

ウチの温度計では、28度を指していました。

南からの高気圧で強風が吹き、暑い一日でした。

一転今朝は寒気が入り、20度近くの気温差です。

今後暫くは、また気温が下がると言っていました。

当分気温差で、一喜一憂しなきゃならないんでしょうか。

   今日の花は ホトケノザ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
本当に寒暖差がありますよねぇ
そうこうしているうちに 夏が
きちゃうんですよね

春と秋が長くなってくれると
嬉しいんですけれど
おとめ
2014/04/14 08:50
おとめさん、こんばんは〜。
今日のニュースでやっていましたけど、今年の夏は涼しいらしいですね。エルニーニョが5年ぶりに発生するとか、梅雨が短くなってくれればいいのにね。出来れば秋が長くなって冬は短く。
ベン
2014/04/14 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は夏日でした やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる