やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期が始まる

<<   作成日時 : 2014/04/09 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ小中学校の、新学期が始まりました。

ウチの裏の道が通学路になっていて、朝は急に

賑やかになり、子供達の話し声が聞こえてきます。

子供の話し声はかん高く、はるか遠くから聞こえてきます。

すると我が家の犬たちは、急にソワソワし始めます。

子供たちに混じって、しばらく遊んで離れません。

桜並木の桜も、今日はまだ満開状態で綺麗でした。

そんな中、新入生達は桜が間に合って良かったです。

しかし新入生達は、そんな風流な子は居ないと思うけど。

月日は滞りなく、間違いなく進んでいます。

   今日の花は スノーフレーク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
こちらはもぉ葉桜です…
でも ぎりぎり入学に間に合ったコドモたちも
いるかもしれません♪

電車の中も新入生や新入社員が多くなって
初々しいですよ♪
おとめ
2014/04/09 23:14
おとめさん、こんばんは〜。
こちらも殆どは葉桜になりましたが、近くの桜並木は遅いんです。同じ染井吉野でも、多少ずれはあるみたいですね。新入生たちには元気を貰っています。新入社員も見た感じは最高ですね。
ベン
2014/04/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期が始まる やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる