やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-17女子優勝

<<   作成日時 : 2014/04/06 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アウエーでの女子サッカーが、見事に優勝です。

ナデシコに続く快挙で、女子も大したもんです。

いつ帰ってくるのか、凱旋の姿が楽しみです。

ワールドCでスペインを破り、数々の賞を受け取りました。

17才以下ですから、今後が楽しみです。

日本は、優勝と各賞を合わせて4冠に輝きました。

2−0で快勝し、日本初優勝でした。

コスタリカで開催されているU−17女子ワールドカップの決勝が4日に行われ、U−17女子日本代表とU−17女子スペイン代表が対戦。日本は、西田明華と児野楓香の得点で2−0と快勝し、初優勝を飾った。yahooニュースより


   今日の花は 満開のサクラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
わぁぁ なでしこに続き快挙ですね!
男子に比べて女子は 予算も少ないと
聞きますが 女子にも 予算をこれを機に
つけてほしいですねぇ♪
おとめ
2014/04/06 22:09
おとめさん、こんばんは〜。
彼女たちの遠征費は少なくて、持ち出しの方が多いんじゃないかしら。ワールドカップで優勝しましたから、国も考えてもいいですね。オリンピックも控えていますし、年齢的にも適齢期になるんじゃないかしら。予算獲得運動をしなければね。
ベン
2014/04/07 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-17女子優勝 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる