やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのラーメン

<<   作成日時 : 2014/03/25 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく食べなかったので、ラーメンを食べてきました。

ラーメンを食べるのは、今年になって初めてでしょうか。

いつもの幸楽苑で、「極旨しょうゆラーメン」でした。

ここのラーメンは安くて美味しく、本格的な麺です。

普通の「しょうゆラーメン」にしようと思ったのですが、

100円高いだけで、スープの旨さが違います。

どう違うかは分かりませんが、とにかく美味しかった。

ついでにギョウザを食べて、満腹して帰りました。

   極旨しょうゆラーメン (\390.-)
画像

   今日の花は ラン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ベンさん 今年初めてのラーメンでしたか!
意外な気がしました

ラーメンと餃子
鉄板の組み合わせですね♪
おとめ
2014/03/26 12:09
おとめさん、こんばんは〜。
なぜかと言う理由はないんだけど、今年初めてのラーメンでした。久し振りに美味しかったです。ここのギョウザも、けっこう美味しいんですよ。次は何ラーメンにしようか、想像を廻らしました。
ベン
2014/03/26 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのラーメン やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる