やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続通り魔か

<<   作成日時 : 2014/03/04 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またとんでもない事件が起きてしまいました。

千葉県柏市の路上で、男性が刺されて死亡しました。

そのすぐ近くでは、何人も刺される被害がありました。

車を奪って逃走したり、常人では考えられない行動です。

勿論警察では、すぐ逮捕するべく行動を起こしています。

一連のニュースを聞いていると、普通では考えられないです。

精神を病んでいる人なのか、無差別殺人も甚だしいです。

中国では体制不満からか、大量殺人がありました。

まさかその感化を受けたのか、分からない事件です。

精神異常者なら、社会に放置するべきではないです。

早いとこ事件を解決して、地域の安全を図るべきでしょう。

3日夜遅く、千葉県柏市の住宅街の路上で男性が男に刃物で突然、背中などを刺され、運ばれた病院で死亡しました。この事件を含めおよそ100メートルの範囲で、男が刃物を突きつけ、男性にけがをさせたり、車を奪ったりする事件が合わせて4件相次ぎ、警察は連続通り魔事件とみて捜査しています。nhkニュースより


   今日の花は 玄関のガーベラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
無差別だったら 本当に恐ろしいことです

精神病の人が事件を起こすと 刑務所にいかず
病院送致になりますが 一生入っているわけでなく
割とすぐ出てくるみたいです・・・
事件を起こした人は 健常者でも再犯率が高いと
言われてますし 監視システムとか導入して
ほしいなぁって 思います
おとめ
2014/03/05 12:40
おとめさん、こんばんは〜。
周りに居る人を無差別に襲って、やはり無差別殺人ですよね。亡くなった人も1人で、不幸中の幸いでした、とはとても言えませんけど。精神病の人は、刑には耐えられないんでしょうか。すぐ出てきては困りますよね。
ベン
2014/03/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続通り魔か やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる