やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不明機か?

<<   作成日時 : 2014/03/20 17:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マレーシアの旅客機が行方不明になって、何日目かしら。

気になって毎日ニュースをチェックしていました。

人工衛星やレーダーが進歩しても、見つかる気配がなし。

内部テロ説や機器の切断説、腑に落ちない説が頻発。

途中で方向転換した説も出て、謎が深まるばかりでした。

そんな中にオーストラリアから、有力な情報が入りました。

はるか沖合いの海上で、24メートルの浮遊物を発見とか。

まだこれが何なのか分かりませんが、有力な手掛かりです。

中国に行く予定が、オーストラリアでは方向が違います。

最近深海魚の浮遊が噂ですが、人の浮遊は関心しません。

出来れば全員助かってくれればいいのですが、1000キロも

沖合いですので、果たして興味津々の状態です。

オーストラリア政府は、人工衛星の画像から行方が分からなくなっているマレーシア航空機と関連する可能性がある大きな物体がインド洋の南で浮いているのが確認されたとして、現場海域に軍の航空機を派遣し、確認を急いでいます。nhkニュースより


   今日の花は ツクシ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
謎の多い事件ですよね…
政治的なこととか テロとか
いろいろあるんでしょうが
巻き込まれた乗客たちが気の毒と
思います…
おとめ
2014/03/21 22:25
おとめさん、こんばんは〜。
行方不明から二週間が経つんですよね。ここまで来たら原因はともかく、早いとこ機体を見つけてもらわないとね。乗っている乗客の家族も、気が気ではないでしょうに。
ベン
2014/03/22 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
不明機か? やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる