やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの牛丼

<<   作成日時 : 2014/03/16 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所の吉野屋が廃業しちゃって、不便この上ないです。

今日は前からの所用で、お昼前に出かけてきました。

その近所には吉野屋がありますので、早速ゲットです。

はやる心を抑えながら、お昼に食べてみました。

やはりいつもの味で、心なしか美味しさに一安心しまた。

安売り合戦は嬉しいのですが、店が無くなっては台無しです。

今日は気温もグングン上がって、だいぶ春らしくなりました。

但し、花粉の飛散は最盛期で、「非常に多い」と出ています。

近所のハクモクレンは、この暖かさで満開状態です。

   今日食べた牛丼
画像

   ハクモクレンが満開状態に
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
やっぱり牛丼は 吉野家ですよね

ハクモクレン きれいですねぇ!
こちらも咲いてるかなぁ???
明日の朝 ハクモクレンの木のある
お家の前 通ってチェックしてから
会社行こう〜〜♪
おとめ
2014/03/16 22:08
おとめさん、こんばんは〜。
やはり食べ慣れた味はいいですよね。
ちょっと遠いのが珠に傷ですけど。
ハクモクレンは咲き揃うと、ボリュームがあって絶景ですね。会社前にこういう光景を見ると、仕事にも精が出るんじゃないかしら。
ベン
2014/03/17 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの牛丼 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる