やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は暖かい一日

<<   作成日時 : 2014/03/01 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう2月も、昨日で終わってしまいました。

2〜3日少ないだけで、アッと言う間でした。

ところが寒暖の差が激しく、休まる暇もありません。

昨日は一日中暖かく、県内各地でも20度越えが続出。

最近まで雪で真っ白くなった地域も、面食らったでしょう。

我が家も正式発表は19度で、20度を超えていました。

2月でこの暖かさは、温暖化なのか寒冷化なのか、

今年は極端な気候が多過ぎました。

今年は早くも台風3号が発生、今年はどうなる事やら。

28日の県内は、各地で4月中旬から下旬並みの暖かさとなった。最高気温は、三島が、平年より8℃高い20.7℃、浜松市の天竜が20.5℃など、県内3地点で20℃を超えた。news24より


   今日の花は ロウバイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
昨日から雨が降って寒い関東地方です
おとといまでは暖かったんですけど
今日は雪の予報ですが 積もらなくなりそう
と大雪の予報が修正されて ちょっと
ほっとしてます

寒暖差が激しくて 本当に体調管理が
大変ですよね
おとめ
2014/03/02 09:38
おとめさん、こんばんは〜。
はい、関東甲信では雪の予報が出ていましたね。でも積もる心配はないと、訂正されました。2月の最終日は暖かくて、4月下旬の陽気だったとか。でもこの時期は、体調に気を付けないと要注意ですね。
ベン
2014/03/02 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は暖かい一日 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる