やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだメダル無し

<<   作成日時 : 2014/02/11 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ソチオリンピックも、今日で5日目かしら。

競技はまだまだこれからですが、今日までは

日本にメダルはまだ恵まれていません。

これからを期待するにしても、まだ難しいです。

今日は期待の高梨沙羅選手の、スキーがあります。

せめてメダルを取ってくれれば、これから次々と

メダルーを取る選手が、以後続くかもしれません。

スケートのフィギュアにも期待しましょう。

今カーリングを見ていますが、韓国に負けました。

今日の昼食に、久し振りに廻る寿司を食べてきました。

近くに吉野屋が無くなったので、けっこう不便です。

   今日の花は 紅梅
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
オリンピックには魔物がいると
言われますが まさにそんな感じですね・・・
おとめ
2014/02/11 23:12
べんさん、ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハヨーゴザイマス♪
沙羅ちゃんの滑走、とても残念でしたね…やはり、オリンピックという大きなプレッシャーに負けちゃったのでしょうか?
でも、同じ時間帯にハーフパイプで2人も表彰台に沙羅ちゃんの分まで男性陣が頑張ってくれましたね〜
シェリー
2014/02/12 08:28
おとめさん、こんばんは〜。
好につけ悪しきにつけ、魔物は必ずいますよね。スキージャンプの高梨選手も、魔物に取り付かれたようです。まだ若いから、これからが楽しみです。
ベン
2014/02/12 17:23
シェリーさん、こんばんは〜。
高梨選手の大方の見方は、金を取ってくれるでしょうでした。大きな試合に、飲み込まれたようです。若さゆえの取りこぼし、延びる余地はまだまだありますから。ハーフパイプの2人は、よくぞ頑張ってくれました。ダブル初メダルで、嬉しさ爆発です。
ベン
2014/02/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだメダル無し やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる