やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨の一日

<<   作成日時 : 2014/02/08 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝起きたら寒い朝で、冷たい雨が降っていました。

こりゃ〜雪になるかと思いましたが、昼過ぎまで雨でした。

TVのニュースを点けたら、各地で雪の被害が出ています。

陸・海・空の雪の被害も出ていて、現場では大混乱が。

こちらの平野部は雨ですが、東部や山間部では積雪です。

東京都心部でも降雪で、何年振りかの雪と言っていました。

これからは風も強くなるようで、注意を呼びかけています。

静岡県の石廊崎では、34.4メートルの強風を記録しています。

せっかく始まったソチ五輪ですが、楽しむ雰囲気が薄れます。

明日行く予定のおでんフェアは、果たしてどうなるんでしょう。

   今日の花は 紅梅
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
そちらは雨ですか・・・
うらやましいです
大雪です こちらは・・・
おとめ
2014/02/08 17:13
おとめさん、こんばんは〜。
そちらでは大雪が降りましたね、45年振りの大雪だったとか。交通インフラもしっちゃかめっちゃかで、土・日で良かったのでしょうか。今日はおでんフェアに行って、沢山食べてきました。写真はほとんど撮れなかったけど、天気が良くて助かりました。
ベン
2014/02/09 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨の一日 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる