やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ五輪が始まる

<<   作成日時 : 2014/02/06 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

散々待ち草臥れたけど、いよいよ明日が五輪の開会式。

試合の進行状態からか、今日からもう競技が始まります。

スノーボード男子や女子モーグルが、最初に競技開始。

ただ時差の関係か、開始時間が深夜になりそうです。

見に行くほど金持ちじゃないし、明日の朝刊になりそうです。

やはり遠い地域では、実況放送は無理かもしれません。

あるアナが言ってましたけど、メダルは20ヶとか。

その内金メダルは6〜7ヶかな、望みは大きくです。

団体戦の金の数は、人数分の数を数えるんでしょうか。

隕石のメダルも欲しいけど、勿論本物でしょうね。

さぁ明日から、4年に一度をたのしまなゃ。

   梅がだいぶ咲いてきました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
時差があるので たぶん 試合を
生で観ることは少ない気がしますが
楽しみです

羽生選手や上村選手 良いスタートを
切ってますね!
おとめ
2014/02/07 08:46
ベンさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いよいよソチ五輪が開幕しますね〜
ソチの治安があまりよくないみたいで、ソッチの方が(笑)少し心配ですが
無事に素晴らしいオリンピックを迎えてもらいたいものです^^
シェリーはこれから仮眠して、開幕式を見ようかな〜と思い、寝付けの一杯終了したところで〜〜すウフフッ
シェリー
2014/02/07 19:34
おとめさん、こんばんは〜。
時差は私も苦手なんですよ。韓国や中国ぐらいならまだいいんだけど、見たいけど見れないって感じです。埴生や村上も、良いスタートを切れましたね。
ベン
2014/02/08 16:07
シェリーさん、こんばんは〜。
ソチ五輪は始まりましたね。今日は早速スノーボード角野の競技を見ています。決勝進出なるか、ハラハラしながら見ています。昨日の開会式は、仮眠と言うより本格的に寝てしまいました。やはりアルに負けました。
ベン
2014/02/08 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ五輪が始まる やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる