やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく春分の日

<<   作成日時 : 2014/02/04 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は節分、豆まきの日でした。

子供ももう乗ってこないので、豆まきはパスいました。

そして今日は立春、名前の上ではもう春です。

このところ暖かい日が続いていますが、今日からはまた

寒い日になると、予報では脅しにかかっていました。

ところが寒さを覚悟していたのに、今日も暖かい日でした。

最高気温が17度まで上がり、期待が裏切られたようです。

期待が一日伸びたんでしょうか、明日は寒くなるのかな。

恵方巻きも食べず終いで、関西人じゃないからま・いっか。

こもまま暖かくなればいいのですが、そうも行かないかも。

   今日の花は ビワの花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こちらは寒いです!!!!!
明日も寒いとの予報です
先週 春の陽気だったので
辛いで〜す・・・
おとめ
2014/02/05 08:47
おとめさん、こんばんは〜。
そちらは雪でしたよね、でも都内はあまり積もらなかったとか。こちらも昨日夕方から冷えて、今日も気温は一桁でした。今後はこれから寒くなりそうですね。風邪には気を付けて下さい。
ベン
2014/02/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく春分の日 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる