やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小3を無事保護

<<   作成日時 : 2014/02/03 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜、行方不明の小3女児が、無事に保護されました。

不明から一週間で、よくぞ生きていてくれました。

落雪で埋まっているんじゃないかと、心配したものです。

見つかった決め手は、民間の通報と防犯カメラでした。

無傷で食事も食べていたようで、目的は何なんでしょう。

捕まった26歳男性は、犯行を拒否しているようです。

それにしても女児の両親は、大変喜んだでしょう。

学校に集団登校した人達も、安堵感は大きかったようです。

今に取り調べが進めば、詳細が明らかになるでしょう。

まさか犯人は、心身障害者じゃないと思うんだけど。

札幌市で先月27日から行方が分からなくなっていた小学3年生の女の子が、2日夜、自宅近くのアパートで無事に保護されました。警察は、女の子を監禁したとしてこのアパートに住む26歳の無職の男を逮捕し、詳しいいきさつを調べています。nhkニュースより


   今日の花は 紅梅が咲き進んでいます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
無事保護されて一安心です
女の子の心のケアを 十分して
欲しいなと思ってます

犯人の写真が出てこないのが
変だなと思ってます・・・
通院歴とかあるのかもしれません・・・
おとめ
2014/02/03 23:17
おとめさん、こんばんは〜。
はい、一週間も監禁されていましたから、心のケアはしっかりやって上げないとね。で・今日の朝刊を読んでたら、今後本名じゃなく仮名にしてもらいます、と出ていました。話のつじつまが合わないし、責任能力が疑われるらしいです。それなら社会が対応しないとね。
ベン
2014/02/04 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小3を無事保護 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる