やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内智香選手が銀

<<   作成日時 : 2014/02/20 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スノーボードの女子パラレル大回転で、竹内選手が銀メダル。

女子のこの競技は、今迄知りませんでした。

新聞にも隈なく目を通した筈なのに、見逃してたんですね。

今迄は順調に勝ち上がり、遂に決勝戦まで登りつめました。

決勝では転倒したものの、見事に銀メダルを獲得です。

4度目のオリンピックで2位、待望の待ち望んだ銀でした。

当年30才の努力家で、TV記事にも感慨深かったです。

それに引き換え浅田選手、持って生まれた性格でしょうか、

練習では難なくこなしていた技も、転倒でオジャンです。

一番怖かった恐れが、ついに出てしまいました、16位。

この順位では、フリーでの巻き返しは無理かもしれません。

一瞬にして襲った最悪の事態、フリーに期待しましょう。

スノーボードの女子パラレル大回転で銀メダルに輝いた竹内智香選手に、19日、表彰式でメダルが授与されました。30歳の竹内選手は今回が4回目のオリンピックで、最初の種目となった女子パラレル大回転では圧倒的な強さで勝ち上がりました。nhkニュースより


   今日の花は ヒメノウゼンカズラ また咲きそうです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
竹内選手 少し前にテレビで異色の
選手と放送してたのを観てたんですが
銀メダル 取って 一躍時の人ですね!

ボスの知人の妹さんなんですよ!!
昨日は その話題で持ちきりのオレサマ社
でした♪
おとめ
2014/02/21 04:52
おとめさん、こんばんは〜。
間違いないと思っていた浅田選手の金が減って、竹内選手が銀を取ったんですね。あら〜、ボスの知人の妹さんなんですか。それじゃ話題が絶えなかったでしょう。こういう話題なら、私も欲しいもんです。
ベン
2014/02/21 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹内智香選手が銀 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる