やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の生存5人

<<   作成日時 : 2014/02/18 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はスキージャンプ団体のラージヒルで、

日本の4選手が銅メダルを獲得しました。

全部で獲得数は、金1・銀3・銅2で6ヶになりました。

あとは女子フィギュアスケートがどうなるか楽しみです。

それからインドネシア・バリ島の沖合で行方不明の7人、

4日も経っていますので、絶望的かなと思っていました。

ところが昨日、5人が無事に救助されたというニュースが。

病院に搬送されましたが、全員元気で無事のようです。

無駄な体力を使わず、流れに任せていたので助かったとか。

20〜30キロ離れた岩場で見つかり、喜んだ事でしょう。

あとは残りの2人ですが、是非無事に見つかって欲しい。

親御さんも飛んで行ったと聞きます、もう逢えたんでしょうか。

インドネシア・バリ島の沖合で今月14日にダイビング中に行方が分からなくなった日本人女性7人のうち、インストラクター1人の無事が確認されたのに続いて、17日夜、新たに4人が救助され、nhkニュースより


   今日の花は 紅梅
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
残念なことに一人亡くなられましたね・・・
残る一人 インストラクターの方だそうですが
ご無事でありますように

今夜はいよいよ真央ちゃん登場ですね!
おとめ
2014/02/19 08:41
おとめさん、こんばんは〜。
5人助けられて残る2人も間もなくでしょうと楽観していました。そしたら1人が亡くなられたんですね、それもだいぶ離れた場所で。こうなるとあと1人、助かって欲しいです。いよいよ今夜ですね、最後の滑走になるらしいので、真夜中でしょうね。真夜中は弱いからなぁ^^
ベン
2014/02/19 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の生存5人 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる