やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西が銀メダル

<<   作成日時 : 2014/02/16 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フィギュアスケートで見事に輝いた埴生選手の金メダルに続き、

スキージャンプラージヒルで、葛西紀明選手が銀メダルです。

最年長の41才で、見事な執念を見せました。

まだこれから金を狙うと言いますから、まだ衰えていません。

これでメダル数も、前回の五輪に並ぶ5ヶになりました。

最初の頃は少なさにガッカリでしたが、次第に増えて一安心。

次は誰がメダルを取るか、喜びの希望が膨らんできます。

その裏では雪の被害で、何十時間もの渋滞で苦労しています。

殆どが大型トラックで、コンビニや市場では困っています。

運転手やそれに携わる人達も、食糧難で困り果てています。

ソチオリンピックのスキー・ジャンプ男子ラージヒルで、41歳の葛西紀明選手が銀メダルを獲得し、日本ジャンプ陣に16年ぶりとなるメダルをもたらした。news24ニュースより


   今日の花は 紅梅
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
葛西選手も がんばりましたねぇ!
段々と勢いが付いてきたので まだ
メダルへの期待してよさそうですね!

真央ちゃん 金 取れれば良いですけど・・・
心配です
おとめ
2014/02/16 18:37
おとめさん、こんばんは〜。
はい、41才で銀メダルとは、若手はもっと奮起しないとね。また東京五輪で、金メダルを狙うみたいですよ。狙い通りに実現して欲しいものです。浅田選手は金で決まり、五輪荒らしのあの女は論外ですよ。
ベン
2014/02/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛西が銀メダル やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる