やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また銀メダル獲得

<<   作成日時 : 2014/02/13 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや銀メダルを取りました。

スキー、ノルディック複合の個人ノーマルヒルで、

渡部暁斗選手が大物の銀メダルを獲得しました。

長野県白馬村の白馬高校では、教師や後輩の

生徒などから、大声援が送られていました。

日常生活のすべてをスキーに懸けた天才努力家で、

さぞかし嬉しい銀メダルだったでしょう。

スキー、ノルディック複合の個人ノーマルヒルで銀メダルを獲得した渡部暁斗選手。大学時代から渡部選手を指導した男性は、「日常生活のすべてをスキーにつなげようとする、まさに努力の天才です」と強さの秘けつを語りました。nhkニュースより


   今日の花は 赤い実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
段々と上り調子ですね!
ノルディック複合は 本人もさることながら
荻原さんの興奮ぶりがとても印象深かった
です

そして今朝(昨夜遅く)の羽生選手
史上初の100点越えですよ!!!!
観ちゃいました
興奮しました!!!!!
おとめ
2014/02/14 08:56
おとめさん、こんばんは〜。
最初の頃のメダル不足には、いささかガッカリしたものです。ノルディック複合は、良く頑張りましたね。だんだんメダルが見え始めました。昨日の埴生選手は、見事な演技でした。史上最高得点だったので、フリーでも頑張ってくれるでしょう。今日の夜中ですね。
ベン
2014/02/14 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
また銀メダル獲得 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる