やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉本容疑者が捕まる

<<   作成日時 : 2014/01/09 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地検川崎支部から逃走した杉本容疑者が、

丸2日経った今日、ついに捕まりました。

捕まった時は寒さに震え、時期的に最悪でした。

お昼のニュースを見ていたら、テロップが出ました。

今容疑者が捕まったと、緊急ニュースが入っています。

昼食が終わって、出かける寸前でした。

お昼の報道では、友人に助けられながら逃走したと

言っていましたが、その様子は無かったようです。

横浜市泉区で逮捕され、22キロ先での逮捕でした。

それにしても2次被害がなくて良かったです。

逃走しても所持金や携帯も無く、暖かい時期を選ばないとね。

   今日の花は ランの花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
本当に二次被害者がでなくて
よかったです

もし逃走中にまた誰かを
襲ったりしたら 犯人より
絶対警察恨むよねぇと
話してました
おとめ
2014/01/10 08:49
おとめさん、こんばんは〜。
学校の近くで被害が無くて良かったです。やはり携帯を調達したり、友達の車を使ったようですね。杉本被告は逃亡罪にはならないようですけど、手助けした友人は罪になるとか。しかし動員した警官の数も、半端じゃなかったですね。
ベン
2014/01/10 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉本容疑者が捕まる やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる