やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都知事選候補者

<<   作成日時 : 2014/01/08 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京都知事選挙は2月9日、あと一ヵ月後です。

ぼちぼち候補者名が挙がり始めています。

先に名乗ると不利らしく、後出しジャンケンと言われています。

まだまだ出てくると思われ、最終は10人以上でしょうか。

前知事の失態を見習わず、まともな人を望みたいです。

いろいろ名前が挙がっていますが、今のところ3名かな。

他地域の知事選でも、興味は津々です。

前に論文を読んだのですが、元航空幕僚長の人はバツ。

今に続々と候補者が名乗り出るでしょう。

今のところ立候補者名は

宇都宮健児氏:日本弁護士連合会元会長

田母神俊雄氏:航空自衛隊の元航空幕僚長

舛添要一:元厚生労働大臣

   今日の花は ヒメツルソバ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
立候補者の顔ぶれ観てると
もうちょっときちんとした人に
出てほしいなぁ・・・って思います

言い方が悪いですけど 皆 小粒な
感じですよね・・・
大物感が全然 無いですよ

ただの知事じゃなくて 日本の首都の
知事なのになぁ・・・
おとめ
2014/01/09 08:45
おとめさん、こんばんは〜。
先に出てくるのは、有象無象って感じでしょうか。今日出てきたのは、細川元首相や常連のドクター中松、どちらもパッとしませんね。東国治元知事も狙っているんでしょうか。明日は誰が出てくるのか、首都に恥じない人に出て貰いたいもんです。
ベン
2014/01/09 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都知事選候補者 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる