やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい一日でした

<<   作成日時 : 2014/01/28 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の寒さとは裏腹に、今日は暖かい一日でした。

風は多少強かったものの、暖かい空気が流れ込んで

3月下旬から4月上旬の気候と言うことでした。

このまま春が来ればいいのですが、また冷えるでしょう。

寒暖の差が激しいと、身体が付いてゆけません。

日曜日に咲いた梅も、また萎むかもしれません。

まだ三寒四温には早く、「春は名のみ」でしょうか。

北風小僧の悪あがきも、もう終わりにして欲しいです。

28日は暖かい空気が流れ込んで全国的に気温が高くなり、各地で3月中旬から4月上旬並みの暖かさとなる見込みです。気象庁によりますと、28日朝はほぼ全国的に平年並みの寒さとなりましたが、南から高気圧に覆われて暖かい空気が流れ込んでいるため、各地で気温が上がっています。nhkニュースより


   今日の花は サザンカ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
昨日はこちらも暖かでした
でも まだ1月ですから・・・
受験も本番ですし 過ごしやすい冬だと
良いですよねぇ・・・
おとめ
2014/01/29 09:00
おとめさん、こんばんは〜。
今日も多少寒さは緩みました、明日から寒くなるかとオドオドしています。こんど第二次試験化あるんですよね。この時期雪に苦しめられて、受験生も大変です。早く春が来てもらいたいです。
ベン
2014/01/29 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい一日でした やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる