やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都道府県対抗男子駅伝

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は京都で都道府県対抗女子駅伝でしたが、

今日は広島で都道府県対抗男子駅伝でした。

女子は7位で入賞し、今日の男子はどこまで順位を伸ばせるか、

強豪に次々と順位を落とされ、21位まで下落しました。

ところが後半に頑張り、最終順位は11位で終わりました。

あと3位頑張れば、8位で入賞だったのに残念です。

だんだん良くなる法華の太鼓、また来年が楽しみです。

1 長野  2 埼玉  3 群馬  4 長崎  5 宮崎
6 福島  7 三重  8 福岡  9 神奈川  10 兵庫
11 静岡

   今日の花は ハクモクレンのツボミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
毎日寒いですけど 木の芽や
花芽は 春に備えて 育って
ますよね!

早く春がやってきてほしいなぁ〜

駅伝 箱根は 見るんですけど
他のは 見たことがないんですが
結構 盛んなんですね!
おとめ
2014/01/19 23:16
おとめさん、こんばんは〜。
はい、毎日寒いです。そちらでは明日も、雪の予報が出ていますね。もし降ったら、通勤には気を付けて下さい。高校の時に長距離走をやってまして、駅伝やマラソンには興味があるんですよ。
ベン
2014/01/20 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
都道府県対抗男子駅伝 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる