やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤枝順心女子サッカー

<<   作成日時 : 2014/01/17 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

順当に勝ち上がってきた高校女子サッカー。

これは久し振りに面白いと、期待をしていました。

7大会ぶり2度目の優勝を目指す県勢の藤枝順心は、

決勝戦で日ノ本学園(兵庫)と対戦、1―4で敗れた。

惜敗とは言えませんが、1対4で準優勝でした。

パスワークを駆使して先制点をゲット、これは行けるぞと

意気込んだものの、その後は一方的な試合の流れでした。

残念!!これを糧に力を付け、次回は頑張って欲しいです。

藤枝東高男子サッカーは、初回で敗退してしいましたので、

女子には優勝をと期待していました、でもよく頑張った。

次はサッカー王国静岡を目指しましょう。

第22回全日本高校女子サッカー選手権大会の決勝が16日、ヤマハスタジアム(磐田市新貝)で行われ、7大会ぶり2度目の優勝を目指す県勢の藤枝順心は、日ノ本学園(兵庫)と対戦、1―4で敗れた。yomiuriニュー
詳細は画像をクリック


   今日の花は アロエ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
静岡はサッカーが強いですよね
なにか理由があるのでしょうか?
企業それとも学校が力をすごく
入れてるのかなぁ??
おとめ
2014/01/18 23:05
おとめさん、こんばんは〜。
以前はサッカー王国とよく言われたもんですけど、最近は他の高校が強くなったんですよね。J1が出来た当時は、高校も良く頑張ったんでしょう。ジュビロ磐田も降格しちゃって、往時の勢いを取り戻して欲しいものです。
ベン
2014/01/19 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤枝順心女子サッカー やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる