やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリラ低気圧

<<   作成日時 : 2013/12/10 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はゲリラ低気圧が通り過ぎると聞いていました。

晩酌を始める頃には、まだ何の気配もありませんでした。

ところが来たのは夜中過ぎで、けっこう降ったみたいです。

一杯機嫌で寝ていたので、大した考えていませんでした。

今朝聞いてみましたら、だいぶ降ったようでした。

朝にはすっかり天気も良くなり、騙されたような天気でした。

ゲリラ低気圧が通ったとは、とても思えません。

お昼には富士山も綺麗に見え、雪も増えているようです。

   今日のベランダ富士
画像

   ベニバナボロギク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こちらは 朝 雷が鳴って
かなりの雨が降りました
夜には木枯らしが吹いて
気温がぐっと下がりました

近頃は 本当に気候が激しい感じで
なんとなく変なお天気ですよね…
おとめ
2013/12/11 08:43
おとめさん、こんばんは〜。
朝は見事に晴れて良い天気でした。ところが好天の日中は風が強くて、ヒューヒュー台風並みでした。今日も風が強くて、寒さも半端じゃなかったです。今日は熱燗が恋しいかも。
ベン
2013/12/11 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリラ低気圧 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる