やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり羽子板

<<   作成日時 : 2013/12/05 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は「新語・流行語」ネタが多いようです。

異色だったのが猪瀬知事、未だに尾を引いています。

マー君は当然で、ジェジェジェの能年さんも当然でしょう。

滝川クリステルも、五輪誘致で大活躍をしました。

星野仙一監督や元長島監督、多彩な顔触れでした。

この羽子板が発表になると、正月の近さを実感します。

今年話題となった人を素材にした「変わり羽子板」が5日、東京の人形メーカー久月本社で披露された。「マーすごい! 東北の星」と題した羽子板には監督と田中投手が並んだ。ドラマで人気上昇の堺さん能年さんも登場。yahooニュースより


   今日の花は ハクチョウゲ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
師走ですものねぇ
来週は今年の漢字も発表だそうです!
おとめ
2013/12/06 12:35
おとめさん、こんばんは〜。
12月も一週間が過ぎて、正月ももう間近ですね。今年の漢字は何になるんでしょう。見当が付きませんけど、宝くじを買った手前【富】でしょうか。
ベン
2013/12/06 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わり羽子板 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる