やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け富士山

<<   作成日時 : 2013/12/04 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらは方角の関係で、めったに赤くなりません。

夕空が赤く焼けても、この程度が関の山です。

赤富士という名画がありますが、あれは東京方面からかな。

久し振りに赤くなったので、慌てて撮ってみました。

雲も赤くなっていましたが、まるで赤く感じません。

12月も4日が過ぎ、ラジオではクリスマスソングが流れています。

所々の民家では、イルミネーションが飾ってありますが、

知らず知らずのうちに、クリスマスムードを感じます。

何も手が付かずに、12月も終わってしまうんじゃないかしら。

毎年の事ですけど、ま・いあっかぁ。

   夕焼け富士山
画像

   ヒナギキョウ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
朝の澄んだ空気&寒いときは
こちらからも富士山が良く見えて
通勤電車の車窓に見とれてますが
週末 夕焼けに染まった富士山が
やはりこちらからも よく見えました

意外にもベンさんのところからは赤富士は
見え辛いんですね!
おとめ
2013/12/05 00:12
おとめさん、こんばんは〜。
そちらからも冬は、富士山が良く見えるんですよね。先日ある人が、夕焼けの富士山を写していました。東京からでしたけど、赤く焼けて綺麗でした。こちらではあんなに赤くはなりません。やはり東からの方が綺麗ですね。
ベン
2013/12/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け富士山 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる