やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 百均で正月飾り

<<   作成日時 : 2013/12/30 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日百均まで行って、正月飾りを買ってきました。

玄関に飾る予定で、その他いろいろ買いました。

第一の目的は、明日宝くじの抽選会があります。

百均のお飾りでは、ご利益も半減するでしょうけど、

無いよりは気の持ちようで、ぜひ当たってもらいたいです。

前後賞合わせて7億円ですから、当たれば万々歳です。

こんな魂胆では当たらないでしょうけど、間違いもあります。

ぜひ間違って貰いたいものです。

あと1日で今年も終わりです、長いようで短かった1年でした。

新年はどんな年になるか、楽しみではありますが。

とにかく良い年になりますよう、切に願っています。

皆さんも良い年を迎えますよう、心から願っています。

   百均の正月飾り
画像

   今日のベランダ富士
画像

   ユリノキの花後
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンさん
今年も一年ありがとうございました
また 来年もよろしくお願いいたします

どうぞ良いお正月をお迎えください!
おとめ
2013/12/31 14:05
おとめさん、こんばんは〜。
2年越しのレスになってしまい、申し訳御座いません。相変わらず正月は飲み正月で、やっと正月が明けました。仕事はまだ準備段階ですので、8日頃までは暇です。良い年を迎えた事でしょう、今年も宜しくお願い致します。
ベン
2014/01/06 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
百均で正月飾り やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる