やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民族の大移動が始まる

<<   作成日時 : 2013/12/28 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も民族の大移動が、今日から始まりました。

実家で正月を過ごす人、海外を目指す人と多彩です。

しかし自動車事故もあり、死傷者も出ているようです。

楽しい筈の帰省で、事故で暗転したら惨めです。

私は帰省はしませんが、皆さんの無事を祈っています。

さて大納会ではありませんが、30日が大掃除です。

家は相棒がやってくれたので、仕事場のみです。

自分の仕事場なのでサッとやり、あとは来年に回します。

来年の事を言うと鬼が笑いますが、大いに笑ってもらいましょう。

さてカウントダウンであと3日、来年はどんな年になるか。

   今日の花は フウセントウワタの花 ガガイモ科
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 今日は 小掃除しました〜
(笑)
明日もまだ続きます!
おとめ
2013/12/28 19:02
おとめさん、こんばんは〜。
まだ大掃除が終わりませんか、私も何時もの捨てられない癖で、明日頑張ります。今日は百均で、正月飾りを買ってきました。飾らないと大きな望みが、宝くじが当たらないと困りますので。百均ではご利益が無いかなぁ。
ベン
2013/12/29 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
民族の大移動が始まる やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる