やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の業務終了

<<   作成日時 : 2013/12/27 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう今年の業務も終わってしまいました。

早かったような短かったような、複雑な気持ちです。

あと3〜4日、交通事故に遭わなければ、今年も無事に

過ごした事になります。火事は多分大丈夫でしょう。

今日は相棒と一緒に、スーパーに買い物にお付き合い。

流石に店内は、正月料理で溢れ返っていました。

出来合いのお節は残りますので、好きな物だけを物色。

私は海産物が好きなので、カニや数の子は早めに購入。

刺身類は最後の日の31日に購入予定です。

驚いた事にウナギの蒲焼きが並んでいました。

品薄はウソだったのか、値段はやはり高かったです。

関係者は成魚を放流していますが、その成果は?

   今日の花は スイセン 伊豆ではスイセン祭りが行われています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
仕事納めされたのですね
1年お疲れ様でした♪

年末の忙しさがまだ続きますけど
そのあとは 新年ですねぇ
良い年末年始をお迎えください!

私は まだ仕事納めに至ってませんので
もうちょっとがんばります!
おとめ
2013/12/28 19:01
おとめさん、こんばんは〜。
はい、いつまでやっても切りがないので、仕事納めと言っても自分だけです。帰省の列車や自動車、飛行機も今日も混雑していましたね。事故が無いように願いたいものです。月曜日までお仕事ですか、その後はぜひノンビリして下さいね。
ベン
2013/12/29 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の業務終了 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる