やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シクラメンが来た

<<   作成日時 : 2013/12/26 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から雨マークが付く今日、曇り空でしたが雨は降らず。

今に降ると思ってましたが、とうとう降りませんでした。

明日から元日までは晴れマーク、良い天気が続きそうです。

玄関の花が寂しくなったので、それを見かねたのか

昨日子供がシクラメンを買って来てくれました。

やはり花があると、家の中が明るくなります。

あとは長持ちさせるかどうか、技術の見せ所です。

今日は見えるかどうかと思った富士山、微かに見えました。

なんとかカメラに収まり、あまり綺麗とは言えません。

たぶん明日は綺麗に見えると思うんだけど。

今年も残すところあと5日、だんだん迫ってきます。

   シクラメン
画像

画像

   今日のベランダ富士
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
柔らかな色合いのシクラメンですね!

冬場 寂しくなりがちですけど
シクラメンは 次々と咲くので
楽しませてくれますよね〜

クリスマスの飾りつけもなくなって
我が家も 殺風景になりがちなので
ちょっと検討してみようかな〜♪
おとめ
2013/12/27 01:08
おとめさん、こんばんは〜。
なんとなくホンワカして、いろいろな色がありますよね。まさに真冬の花でしょうか、この時期有り難いです。花気がないと、殺風景ですもんね。月曜日もお仕事なんでしょうか、1日ぐらい融通をつけてくれればいいのにね。
ベン
2013/12/27 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクラメンが来た やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる