やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マー君大リーグへ

<<   作成日時 : 2013/12/25 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマス、TVでは子供達が大喜びしています。

そんな日に楽天の田中投手も、大きなプレゼントを頂きました。

去就が心配されていたが、球団社長から嬉しい知らせが。

改正ホスティング制度でも、大リーグ移籍を崩さなかった田中投手に、

過去7年間の実績を認めて、いよいよゴーサインが出ました。

昔からの念願が叶い、優勝と日本一のご褒美でした。

ただファンとしては、来年の試合は見られなくなります。

しかし新聞がありますから、バッタバッタ三振を取って下さい。

今年の巨人同様、アメリカの選手も受難の年になりそう。

プロ野球の楽天は、エースの田中将大投手が来シーズン、大リーグに挑戦することを認め、25日、田中投手に伝えました。これは、25日正午すぎ、楽天の立花陽三球団社長が記者会見して明らかにしました。nhkニュースより


   今日の花は コスモlスがまだ咲いています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マー君大リーグへ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる