やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケート代表が決まる

<<   作成日時 : 2013/12/24 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよソチ五輪のステート代表が決まりました。

今回は予測が難しく、最後までハラハラすました。

最後まで怪我の影響がある高橋大輔は、と思ったが

今までの経験や今後の回復見込みでセーフでした。

安藤美姫選手は出産を経て、惜しくも出場はならず。

よく頑張ったんですが、練習不足は否めなたっか。

小塚選手は惜しくも破れ、次回に期待でしょうか。

  男性
1)羽生結弦(19才) 2)町田樹(23才) 3)高橋大輔(27才)

  女性
1)鈴木明子(28才) 2)浅田真央(23才) 3)村上佳菜子(19才)



今日はクリスマスイブ、kfcに行ったが満員で買えず。

明日に延期して諦め、今年最後の失敗でした。

   今日の花は サザンカ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
どの選手も とってもがんばって
いるので 3人枠じゃなくて
もう少しオリンピック出場枠が
増えればいいのになぁって
思ってしまいます

織田選手 小塚選手も出て欲しかったし
安藤選手ももうひといきでしたね・・・
おとめ
2013/12/25 00:14
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
シェリーもハラハラドキドキしながら、出場者の発表をTVで見ていました
男女共、年々フィギュアスケートのレベルが上がっていくので
選手も大変ですが、応援している私達も緊張しちゃいますよね(笑)
クリスマスのKFCは、予約無しでは買えませんね〜(私も過去に同じ過ちを犯したことがあります^^;アハハッ)シェリーは、おせち料理にKFCを一品追加してみようかな〜と、思案中で〜す
シェリー
2013/12/25 13:29
おとめさん、こんばんは〜。
皆さんよく頑張りましたけど、世帯交代も進んでいるようですね。ソチ五輪もまだまだと思っていましたが、正月が過ぎればもうすぐです。日本でもママさん選手が出ればいいのですが。織田選手は、引退と言っていましたね。
ベン
2013/12/25 17:26
シェリーさん、こんばんは〜。
はい、浅田選手も高橋選手も、ハラハラして見ていました。やはり1発勝負ですから、失敗も多いようですね。完璧な勝負は無理でしょうけど、無難な選手が選ばれたようですね。kfcは失敗しましたけど、お節と言う手もありましたね。
ベン
2013/12/25 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケート代表が決まる やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる