やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状最後の追い込み

<<   作成日時 : 2013/12/21 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ毎日毎日、寒くて強い風が続きました。

同じ気温でも強風では、体感温度が極端に下がります。

北風というか季節風というか、毎日寒くて震えました。

それでも今日は風も無く、やれやれの一日でした。

富士山も綺麗に見えて、本来の姿になって一安心。

年末も押し迫り、年賀状書きも遅れ遅れの状態です。

今日はその下準備で、あと2日で仕上げなければ。

とにかく明日からは、馬力を上げて頑張ります。

それが終わらないと、年末はまだまだ終わりません。

   今日のベランダ富士 久し振りに綺麗に
画像

   今日の花は フヨウの花後
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も 今日は 年賀状に費やしました
とりあえず 先ほど 完了!

まだ 大掃除も残ってるし・・・
年末は 苦手です!!!!
おとめ
2013/12/22 00:12
おとめさん、こんばんは〜。
昨日一日でほぼ終了したんですね。私は今日が本番、あちこち調整したりで半日が過ぎちゃいました。あと半日で半分が終わり、残った分は明日に回します。そんな中相棒がスーパーを手伝えと、一日忙しい日でした。
ベン
2013/12/22 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状最後の追い込み やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる