やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野のリンゴ

<<   作成日時 : 2013/12/16 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長野の親戚から、真っ赤なリンゴが届きました。

この時期になって届くと、お返しがバカにならないです。

送り返すこちらの場合は、お決まりではミカンです。

ところが今年のミカンは、未だに値段が安くなりません。

早生種なら話は分かりますが、早生はとっくに終わっています。

それはともかく、お返しはしなきゃなりません。

真っ赤なリンゴだけあって、美味しさは格別でした。

   真っ赤なリンゴ
画像

画像

   今日の花は センニチコウ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
きれいなリンゴですね♪
我が家も到来物が満載で
あたふたしてます…

そんなに食べられるものでないですし
生鮮品は長いこと保存できませんから…

少しずつ 順番に来ればいいのにね
なんて罰当たりなことも言ってます(笑)
おとめ
2013/12/18 08:48
おとめさん、こんばんは〜。
頂き物が多いと嬉しいですけど、多過ぎても困るんですよね。貰って嬉しいのは、やはりお酒やビール類かな。このリンゴも半分以上は、近所にお裾分けしました。やはり少しづつ適量がいいですよね。
ベン
2013/12/18 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野のリンゴ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる