やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「楽天koboスタジアム」に

<<   作成日時 : 2013/12/14 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「クリネックススタジアム宮城」が、来年から名称が変わります。

今迄は日本製紙が命名権を保有していましたが、来年からは

契約を更新せず、楽天の親会社が命名権を取得しました。

契約金額は2億100万円で、優勝に花を添える結果です。

新名称は「楽天koboスタジアム」に決まりました。

初めて「楽天」の文字が入り、来年も勢いづくでしょう。

それにしてもマー君の、新ホスティング制度はどうなった?

アメリカは野球発祥の地、最初の金額は本人も困っているかも。

楽天の社長は、ホスティングに出さないと言っていましたが。

プロ野球・楽天の本拠地「クリネックススタジアム宮城」の命名権について、宮城県が新たな契約企業を公募した結果、親会社の「楽天」が獲得することになり、新たな名称は「楽天koboスタジアム(コボ)」に決まりました。nhkニュースより

   今日の花は アカバナユウゲショウ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
名実ともに 楽天球場になるって
感じですね!

マー君 ポスティングシステムでなくて
あと2年がんばって 正々堂々とFA宣言
すればいいんじゃないかなぁって気もしています
おとめ
2013/12/16 00:35
おとめさん、こんばんは〜。
楽天はガッポリと儲かっていますから、優勝したので乗り出したんでしょう。今迄は日本製紙でしたからね。マー君は無理して、今行かなくてもいいと思いますよ。これから洋々たる未来が待っていますから。
ベン
2013/12/16 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「楽天koboスタジアム」に やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる