やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘクソカズラの実

<<   作成日時 : 2013/12/13 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年フエンスや生垣に纏わり付いて、小さな花を咲かせます。

花も可愛いのですが、今頃の実も色付いて可愛いです。

この実を見ると夢が膨らみ、金持ち気分にさせてくれます。

実を割って見た事はないのですが、もしかして金塊でしょうか。

これだけの実を集めれば、けっこうな量になります。

この寒空の中でも、しばしの夢を見る事が出来ます。

夢といえば年末ジャンボ宝くじ、今年も夢を買いました。

打たなければホームランは打てないので、年末が楽しみです。

今年も多分、こんな夢の年じゃないかと諦めていますけど。

今に特大ホームランを打ちますから。

   ヘクソカズラの実 魅力的は色をしています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘクソカズラの実 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる