やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビロ磐田降格

<<   作成日時 : 2013/11/11 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J1で輝かしい成績を残したジュビロ磐田でしたが、

古豪連が去ってからは精彩を欠き、ついにJ2降格です。

昨日の試合は引き分けでも降格は免れず、絶対に勝つしかなく

絶体絶命の状態でした。結果は鳥栖に1−0で敗退でした。

今迄は降格など考えもせず、安心しきっていたものです。

中山雅史や鈴木秀人らを放出してから、負けが込んでいました。

社長は1年での復帰を目指すが、選手達の信頼は如何に。

J1第31節 鳥栖1―0磐田(10日・ベストアメニティスタジアム) J1優勝3回を誇る磐田が鳥栖に0―1で敗れ、94年のJ1参入から20季目でクラブ史上初のJ2降格が決定し、最後まで名門の誇りも意地も見せられなかった。yahooニュースより

   今日の花は ムクゲ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
そうなんですか…
野球よりJリーグはもっと観ないので
知らなかったです
でもゴンはわかりますよ
名門のイメージだったのに…
がんばって精進してまたあがってきて
ほしいですね
おとめ
2013/11/12 08:44
おとめさん、こんばんは〜。
他の地域の人にとっては、やはり認識が薄いですよね。私ら地本の県にとっては、重大なニュースなんですよ。開幕当初の選手達は頑張ってくれましたけど、だんだん弱くなるような気がします。高校サッカーもなかなか勝てませんから。
ベン
2013/11/12 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュビロ磐田降格 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる