やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冠雪は本物かな

<<   作成日時 : 2013/11/09 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道や東北では、雪の季節が始まったようです。

こちらでも冷えましたが、11度で最高は19度でした。

まだ雪は降りませんが、あしたあたりはもっと冷えそうです。

消えたり降ったりしていた富士山の雪が、昨日見たら

どうやら本物の冠雪が、定着したようです。

雲に覆われていたのですが、かなり高い雲だったので

その下からかすかに見えていました。

北国同様富士山の冬も、すでに始まったようです。

驚いた事に春のヒナギキョウが、まだ咲いていました。

小さい花で可愛いのですが、もうすぐ終わりかしら。

来春また出てくるのを、楽しみにしています。

   昨日のベランダ富士
画像

   ヒナギキョウ まだ元気なのに驚き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ秋が深まってきて
冬の訪れも感じられるように
なってきましたね

そんな時期なのに びっくり
蚊に刺されました 私…
おとめ
2013/11/09 18:24
おとめさん、こんばんは〜。
あら〜蚊に刺されましたか、ウチには年中居ますよ。真冬でも蚊取りは離せません。忘れるとブンブンうるさくて、刺されちゃう事もしばしばです。冬は居なかったのにね。
ベン
2013/11/10 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
冠雪は本物かな やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる