やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥谷が残留を決意

<<   作成日時 : 2013/11/07 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年FA権を行使して、外国行きを心配していました。

しかし去年はギリギリで思い留まり、今年は去就が注目

されていました。ところが6日、残留を決意したようです。

シーズン終了後からメジャー移籍か否かで熟考を続けて、

結局は打倒巨人を旗印に、阪神残留を決断しました。

マートン選手は来期居なくなり、鳥谷選手も居なくなっては

阪神はガタガタで、昔の最下位軍団に逆戻りです。

欲を言えば鳥谷選手は、ホームランバッターではありません。

肝心な所で打てなかったり、歯痒い場面もあります。

しかし残留となれば、一番大切な選手です。

阪神はマートンの残留にも、心血を注いで欲しいです。

長年の憧れよりも、最後は阪神への熱い思いが上回った。海外FA権を保有し、去就が注目されていた鳥谷が熟考の末に阪神残留を決断した。球団へはこの日意思を伝えたと見られる。sponichiニュースより
詳細は画像をクリック

   今日の花は ホトトギス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
大リーグは 選手たちの夢なんでしょうけれど
日本の野球界のためには もっと選手たちに
残って活躍してほしい気がするので 良かったですね!
おとめ
2013/11/08 08:50
おとめさん、こんばんは〜。
誰でも決まりきったように外国へ行っちゃいますからね、残る決断もしてもらわないと。1年の頃からの希望だったんでしょうけど、よく残ってくれました。彼の技術は華麗ですからね、見ていても気持ちがいいです。これで一難は去った感じです。
ベン
2013/11/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥谷が残留を決意 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる